hmong sapa hotel

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散すべてが30部屋、から選ぶことができます。客室には、加熱システムを装備しており、客室にはワードローブ、ケーブルテレビ、シーティングエリアが備わっています。において最も手間のかかる観光客や旅行事業では、Hmong Sapa Hotelするための素晴らしい選択肢ご宿泊のお越しの際はSapa(ラオスCaiます。

モン族のレストラン、敷地内のレストランでは、自然のパノラマビューを伴う終日料理と各国ベトナムのさまざまなを提供しています。また、室内のダイニングサービスを介してプライベートな食事を楽しむことができます。ホテルにはワインセラーがあります。

慎重な動きは筋肉「ノット」または付着した組織と呼ばれる癒着を緊張を解放し、徐々に破壊、筋肉組織を温めます。スウェーデン式マッサージは、他の健康上の利点の中で、緩和を推進しています サパの中心部に位置し、モン族サパホテルは、サパとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。市内中心部の興奮は約1.0キロです。あなたが発見するために、猫、ハム栄山、サパ市場は、訪問者が利用可能なアトラクションのひとつです。

モン族のサパのホテルでは、あらゆる努力はゲストが優れたサービスと当社が提供する優れた設備との思い出に残るご滞在を持っているようになされています。また、ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するため、公共エリア、コンシェルジュにバー/パブ、ショップ、コンシェルジュ、ツアー、のWi-Fiを提供しています

近代的な設備を備えたは、インターネットに接続されたコンピュータ、ケーブルテレビ、24時間対応のサービス、無料のパーキングもご利用いただけます。モン族サパ持参ホテルユーティリティとプロのスタッフと最高のサービスは、ホテルモン族サパでの停止中にあなたが満足になります。

Source: Du Lich