sapa Horizon hotel

彼らはあなたに居心地の良い快適な生活空間を提供します。各客室にはよくインターネット部屋での接続、専用バスルーム、冷蔵庫&ミニバー、ファンシーパン山、サパ市場&町に面したバルコニー付きのヒーター、国際チャンネル付きのケーブルテレビ、コンピュータが装備されています。の中心に位置すSapaを囲み、Sapa Horizon Hotelの理想的なスポットから発見Sapa(ラオスCaiます。

公共エリアでは、レストラン、バー/ラウンジ、無線LANがこのホテルでご利用いただけます。公共エリアでの無料のフルブレックファースト、無料の有線インターネットも提供されます。その他のアメニティには、ビジネスセンター、コンシェルジュサービス、ドライクリーニングがあります。
ご宿泊のお客様は、アジア料理と国際を提供しています敷地内のレストランで食事をすることができます 出張やレジャーの両方のために設計され、は、サパの町の中心部の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。劣らず、例外はサパエスニックスクール、ラオチャイビレッジ、サパ病院のような多数の近代的な観光スポットへ、ホテルの簡単にアクセスできません。

18の客室はモダンで地元のデザインを組み合わせたものですケータリングは客室で提供されています。専門スタッフはあなたが本当に近い感じになるサパ美しいの近隣の村から私たちの先住民族です。あなたはそれらと相互作用して、ベトナムの少数民族の人々の特別な習慣を探索することができます。

Source: Du Lich