sapa rooms boutique hotel

ボトルウォーター、ワイヤレスインターネットアクセスもあります。Sapa Rooms Boutique Hotelは強いコミットメントの育成-支援を現地の少数の文化のSapa地域です。

ブティックサパホテルのレストランでは、快適でリラックスした雰囲気をたくさんの現代的な装飾でお客様をお迎えしています。それは品質の国際食品飲料のアイテムだけでなく、地元料理のと加えて、豊富な選択肢を提供し、おいしいブティック食事をサンプリングする町で唯一の場所です - お気に入り 'オーダーメイド'。

あなたはしばらくここにサパの町内の他のすべてのレストランで外食することを計画している場合は、すべてのアップ着替え飽きることがあります。では、なぜで滞在し、私たちのルームサービスでオーダーしませんか?我々は、から選択するのに最適なメニューのさまざまなオプションを持っています。
サパの客室ブティックホテルもサパでのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルの最上階の特徴は、ルームサービス、ミーティング施設、レストラン、水、自転車レンタルがあります。 マーケットエリアの中心部に立地し、は、サパ(ラオカイ)を発見するのに理想的な場所です。市内中心部からわずか0.1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。このようなハム栄山、ラブマーケット、サパ市場の近くに市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

私たちは、ムオン族ホア谷、ハム栄マウンテン、サパの町やファンシーパン山の素晴らしい景色を持つすべての伝統のタイプの客室を持っています。サパは楽しい滞在を確実にするためにシャワー、薄型テレビ、DVDプレーヤー、プラスのすべての必需品を備えた客室を提供しています

Source: Du Lich