cosiana sapa hotel

無料の有線および無線インターネットアクセスに接続でき、ケーブル番組は、エンターテイメントを提供しています。

朝食、ランチ、ディナータイムに営業していますホテル内のレストランでは、あなたの食欲を満たします。お食事は、コーヒーショップ/カフェでも利用可能で、ルームサービス(営業時間限定)が設けられています。毎日開催された無料のレセプション、で他のゲストとの交流 サパの好位置、は、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。どの街0.2キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ムオンホアバレー、ハムロンマウンテン、ラブマーケットなどの街の数多くの観光スポットを考慮し、全更新を提供します。

ミニバー、液晶テレビを搭載し40エアコン完備の客室のいずれかでおくつろぎください。あなたのピロートップのベッドには、エジプト綿のシーツが付いていますバー/ラウンジでお好みのドリンクを飲みながら、あなたの渇きを癒します。
Cosiana Sapa Hotelホテルサパは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。この素晴らしいホテルでは宿泊施設が、ゲストはショップ、駐車場、喫煙室、ツアー、エグゼクティブフロアを楽しむことができます。
レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、カフェエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANだけでなく、管理の受信など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトには、スナックバー/ファーストフード店、テラス、オフィスサービスセンター24時間です。