rex hotel vung tau

客室にはバルコニー、ミニバー、冷蔵庫が備わっています。セーフティボックス、ヘアドライヤーも、お客様のために提供されます。ゲスト用バスルーム内のアメニティには、使用しています。Rex Hotel Vung Tauに建設された1972年に組み合わせて最高の国際基準との心の通ったベトナムのおもてなしを致します。

このホテルには2軒のレストラン、フルサービスのスパトリートメント、屋内プールを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、屋外プール、2バー/ラウンジエリア、フィットネスセンターがあります。

10〜200までの参加者からのケータリング私たちのファンクションルームで、地上階と8階に位置し、私たちの会議室は、会議、展示会やイベントを開催するのに最適な選択肢となります。ミーティングスペースのすべてが柔軟で、ワイヤレスインターネット、PAシステム、プロジェクトや表示画面などの近代的な技術の設備が整っています レックスホテルブンタウが繁華街フロントビーチに位置し、ブンタウはkm はホーチミン市から約1h30 '離れた水中翼または2時間30分「車を取るホーチミン120に位置し、ベトナムの有名な観光地です。ホテルは2キロの水中翼です。

ブンタウ市の海、山、ダウンタウンの素晴らしい景色を77の整った客室の含みます。すべての客室は、温かみのある家具と伝統と洗練されたデザインで紹介されています。ゲストは、一日だけでなく、熟練し、経験豊富なスタッフによるサービス品質、より良い一日ごとにプライベート。から新鮮な空気と海のそよ風を楽しむことができ、私たちは何にあなたが持つかもしれ要求のお手伝いをいたします