petro house hotel

ホテルのレストランでは、タイ、マレーシア、民族の料理の料理と豊富なメニューを提供しています。Petro House Hotel Vung Tauの上品なブティックホテルブンタウに位置し、中央の都市にアクセスが良いショッピング、エンターテイメントエリアです。滞在中は、レンタル車両、荷物置き場、外貨両替の支援のために24時間対応のフロントデスクに到達することができます。ツアーは、ツアーデスクで手配することができます。

当ホテルは、クラブが生きブンタウ市で働いている外国人のための娯楽のニーズを満たすために外国人のための電子ゲームを勝利です。料理には特にレストランモンテカルロパブ&私たちのビストロ、皿ベトナム、タイ、マレーシア、常に暖かくあなたを歓迎します。

リフレッシュのために、絶賛されたテータリクは、すべての家の料理に最適なコンパニオンをしました。このマレーシア引っ張らお茶の芸術を行うバーテンダーを見て自身が楽しみでした。長く引っ張って、より多くの陽気と風味がテータリクがありました ショッピングやエンターテイメントエリアの近く、市内中心部に位置します。 、ビーチの近くに特別な、ラムソンスタジアムの場所犬のレースプログラム徒歩5分。水中翼方法2キロ。

は75室があります。全室にきちんと配置され、エアコン、ケーブルテレビ、コーヒー/ティーメーカー、テレビ、インターネットアクセス、ミニバー、シャワーが用意されてい...

ときペトロハウスホテルあなたはまた、インターネット、外貨両替、会議室、マッサージ、ランドリー、その他のサービスなどのサービスなどの施設をお楽しみくださいペトロハウスもナシゴレンLenmak、ナシゴレンカンプンとジューシーな料理がたくさんありました。

Source: Du Lich