seaside resort vung tau

豪華なスイートにデザインされた客室シーサイドホテルは、お客様に最高のサービスを提供しています。丘の上から海の景色を望む客室は約36〜40平方メートルの面積を持つヴィラプレミアムルームには宿泊客のために新鮮な空気をもたらすシーサイド時にリラックスして快適な滞在をお約束します。に位置し、最も美しい海岸線のブンタウには、チャンフー通りSeaside Resort Vung Tau理想的には素晴らしい風水の位置に戻る横山フロントに直面オーシャン"です。

ファックスサービス、無料コピーを提供するビジネスセンター。 はまた、部屋や荷物置き場を満たし、レンタル自転車を提供しています。毎日の新聞は、フロントデスクでもご利用いただけます。

会議では、セミナーは、常に頭の文化や環境が維持されている場合には、業務に障害物のためのソリューションは、会議や議論を通じて検出されますされているもの法人の管理の重要性を持っています。 本格的な料理と新鮮なシーフードを作成し、経験豊富なシェフによるおいしい様々なあなたの味覚芽をふけます。理想的な会場の全範囲を提示し、ポーレストランは会議や特別な機会を祝うために最適です。

その穏やかな風景と、緑の草、豪華な4つ星標準のインターネット回線付きの設備、室内金庫、ヘアドライヤー、ヘアドライヤーを備えた71の快適な客室、と。ユニークな地形に加え、近代建築の多様な性質は、絶妙なシーサイドリゾートは、独自の魅力を作成しました。スーペリア、デラックスルームには、自宅でお客様に快適感を提供しています