tropicana beach resort spa

Tropicana Beach Resort Vung Tauに位置する南東部州のベトナムの海岸線につ305kmに広がる海は東から南にあります。あなたが風に揺れるヤシの木の風のカサカサの音はメロディアスな曲を作成し、ささやく波を聞くことができました。あなたが部屋にしたくない場合は、穏やかでロマンチックな空間で、夜に美しい海を見るためにあなたの家族と一緒に外出することができます 最大規模ロンハイとリゾートで、ビーチは美しいロンハイはどこでも観光客に印象的な風景を開い広がっています。リゾートは、ここには多くの有名な観光地を訪問し、探索するゲストのための便利な手付かずの自然地域、ホーチミン市から125キロ、ブンタウ5キロと25キロのロンハイの町に位置しています。

トロピカーナビーチリゾートスパではロンハイの町から5キロに位置しています。私たちの財産は27室、2、5ヘクタールに広がる24のシャレーがあります。お部屋のバルコニーからは、ロマンチックな空間での夜の月と星を楽しむことができます各客室にはミニバートロピカーナ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。客の便宜のために、セーフティボックスが設けられています。

滞在中はリラックスして心地よいマッサージ、サウナ、スチーム水でリラックスすることができます。その他の施設には、テニスコート、フィットネスセンターなどがあります。ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターで無料Wi-Fiにアクセスすることができます。

のはあなたの渇き、美味しいフィンガーフードや軽食によって補完コーヒーをもみ消すためにエキゾチックなドリンクを各種取り揃えていますベランダで海とプールビューの風を共有しましょう。

専門スタッフと熱心で、我々は、グループ、家族、友人のように、個人的なフォームからご宿泊になるお客様のために最高のサービスを持って仕事に行くか、単に最適な宿泊施設を目指します。ご予約のお客様の利益のために、私たちは安全なオンライン予約のネットワークに接続されています。あなたはトロピカーナビーチリゾートの予約をするときちょうどあなたの日に私たちに情報を送信します。

Source: Du Lich