the ho coc beach resort

Saigon Ho Coc Beach Resort光エリアの中から選択する多くの規格と異なるゾーンに分かれて162の客室から構成されています。各客室には、居心地の良い、清潔で基本的な設備が整ったと、調和設計されています。エレガントな内装で、客室にはケーブルテレビ、ワードローブ、机、蚊帳をご提供します。電気ポット、ミニバーが用意されています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、バスローブがあります。

フルサービスのスパトリートメントに加え、このリゾートには、レストラン、屋外プールがあります。公共エリア、パーキング無料のセルフサービスでのWiFiを使用することができます。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、スパバス、会議センターがあります。

が提供する設備やサービスはゲストのための快適なご滞在をお約束します 家族の楽しみで質の宿泊施設としては、ブンタウのビーチは、ホCOCビーチリゾートは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。わずか45.0キロ離れて、通常は唯一の空港に到達するために約180分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。このモダンなホテルは、市内ビンチャウ温泉の有名な観光スポットの近くにあります。リゾートサービスと一年中と夢のようなビーチが完全に提供されている魔法の自然の美しさと冷涼な気候を運ぶHO COCのビーチリゾートでは、それは観光客の入浴、レクリエーション、キャンプ、観光と組み合わせた会議のための理想的な場所になりますホテルの最上階の特徴は、無料Wi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、公共エリアでのWi-Fi、バレーパーキング、駐車場があります。