ho tram beach resort & spa

プロのスタッフと一緒に魅力的な治療法と一緒にのレストランオーロラスパは、あなたにリラックスした素晴らしい瞬間を与えます。沿いに位置し、海岸沿いの道路のバリアは、ブンタウには、Ho Tram Beach Boutique Resortの取得-からの喧騒をしますので、お知らせします。
は、釣り、カヤック、ビーチバレーなどの組織的な活動を提供しています ホーチミン(タンソンニャット空港)からホトラムビーチリゾート&スパブンタウ市と45キロ、バスステーションから8キロから約135キロ。荒野から、静けさは、設計されており、専用の職人のケアのチームはまだエレガント、優雅な、洗練された文化のカジュアルを持って、自然と調和した穏やかな建築作品を作成します...

全体リゾートは18のヴィラ、ビーチフロントガーデン、洗練されたデザインのスタイルのアーキテクチャと素朴な優雅さで63部屋を持っています。客室にはテレビ、エアコン、ヘアドライヤー、液晶液晶画面のような快適確保フル設備が整っています。

ビュッフェ式朝食は軽食や国際ベトナムを提供していますのレストランで提供しています。ホトラムビーチリゾート&スパでは、2湖畔のバーやビーチでの1つのバーを併設しています滞在中は、ビリヤードをプレイオーロラスパでのマッサージを楽しんだり、ジャグジーでリラックスすることができます。

ホトラムビーチリゾート&スパのプライベート白い砂浜内部に静止して一日過ごしたり、特別なスパ、フルサービスのホテルで自分を甘やかします。

Source: Du Lich