an hoa residence

床にモダンな家具や窓、天井には、設備の整った全アパートメントに紹介されています。各アパートメントには、美しく装飾され、大きなリビングルームと海を見渡せる専用バルコニーが付いていています。例えば、チェス、ビリヤードなどのレクリエーション施設もあります。約2.15時間のパフォーマンスからホーチミン市から30分Vung Tauまでの市An Hoa Residence Vung Tauのホ長Hai-Vung Tau(南東ベトナム)です。

ホアレストラン料理ベトナムのサービスと優れた国際のシステムでは、処理のための原料を選択するから繊細で細やかな。特に魚介類 ロンハイの町に位置し、市の中心部から約25キロブンタウとホーチミン(タンソンニャット空港)から約120キロ。

HOAの邸宅は、自然の安らぎに来るようにするために、都市の喧騒からリラックス週末のエスケープをしたいご家族に最適です。ヴィラは調理器具、電子レンジ、洗濯機付きの簡易キッチンとして生きている家族の完全な設備を備えています。あなたは、あなたの好みの権利に応じた食事を提供するあなたの家族のために料理することができます。さらに、あなたはまた、スイミングプール、ジム、テニスコートなどの他のユーティリティを使用してリラックスすることができますプール内やストレス解消をするのためにと、多くの人が選択する方法などの近代的なカラオケルームでの最高の友人とディップ。これらのサービスを使用すると、思い出に残る休日を持つことになりますことを確認してください。

  • 西交差点プロのトリートメント、東の下でマッサージ療法の有効性とにきびのスパトリートメント、ボディ&フットマッサージやネイルケアネイル...:ホアレジデンスは、お客様のベストのようなリゾートサービスやヘルスケアをもたらすために喜んで、美しさと静かな空間に浸漬スパを満たす、優雅はすべての瞬間にあなたに新しい経験と包括的なをもたらすでしょう。

Source: Du Lich