river ray estate resort

スパで心地よいマッサージを楽しんだり、サンデッキでリラックスすることができます。River Ray Estates Resortの自然準備金は、リバーサイドリトリートは、緑豊かなマングローブ森林生態系との壮大な景色を臨みながら川線橋、川の水ココやしの実、遠方の海岸線は、これらのも見逃せないご川線のエスです。

レイ川観光エリアは、媒体の企業家に適して理想的な場所だったの両方が、リゾートの無線LANワイヤレスネットワークサービスと最高の仕事動作し、あなただけの特別な料理を楽しむことができます頼ることができる鳥のサギ、釣り、あなたが彼らのように滞在していた場合を見て、ここにありますもっと面白い新婚旅行は、これはあなたの選択のための場所です。 荒野から、約100キロシティからXuyenモック·ブンタウに位置する、静けさ、デザイナー、専用の職人のケアのチームが自然と穏やかな建築作品の調和を作成したカジュアルまだ、洗練されたエレガントな、優雅な文化的アイデンティティをもたらします。 ..

川の景色や庭園で、ここで環境に配慮したバンガローとヴィラは、ワードローブ、衛星テレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。専用バスルームには、シャワー、バスアメニティ、無料のを完備しています。

システム全体のレストラン、料理アジア、ベトナムのクールで奇妙な味、地元料理(シーフード専門)は、タイの少し味が混在しています。は、敷地内のリクエスト、無料の駐車場にランドリーサービス/ボードを提供します

Source: Du Lich