alma oasis long hai resort

すべてのベッドルームは屋外シャワーとバスタブ付きの専用バスルームが備わっています tは、6月1日リゾートはロンハイビーチ、ブンタウ、ホーチミン市から約15キロと約120キロに位置して2015年にオープンすることが期待されます。Alma oasis long haiは、現代的なビーチリゾートの提供モダン客室アンドヴィラズには約90キロからホーチミン市Tân Sơn Nhất国際空港。

豊かな植生の庭園と丘の上に位置し、緑は平和的なビーチの砂を下に丸で囲んだ、アルマオアシスヘルプゲストは上から素晴らしいシーンをお楽しみください。プライベートプール付きの5ヴィラと24のバンガローは、大きな村のような印象を起伏の丘に散らばって。 69アパートメント、シングルルームバンガローダブルルームの合計は、風通しの良い、明るく、美しい庭園に囲まれています。一部の客室には無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、プライベートプール、エアコン、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています独立したダイニングエリア、設備の整ったキッチンエリアに分けヴィラ内部。最大のヴィラは、4室があり、ビーチの右側に位置しており、お客様はすぐに彼はプールの外に足を踏み入れたような海の空気と自分自身を助けることができます。

アルマ長いオアシス海のリゾート、ゲストのスパサービスを提供しています。客室料金には、湿り蒸気または乾燥蒸気、マッサージ、運動、太極拳やリラクゼーションの隠れ家を含む90分のスパトリートメントコースがあります。具体的には、アルマでのオアシスパは、リゾートの熟練訓練を受けた専門家とヘルスケアプログラムをご紹介します。滞在中は、プールサイドバーで飲み物をオーダーし、ビーチサイドのレストランで食事をすることができます。