romeliess hotel

ホテルは、ロビーと各ゲストルームでの無料Wi-Fi、インターネット、ケーブルテレビが装備されています。ファックス、プリンター、お客様にサービスを提供する準備ができて複写機。Romeliess Hotel Vung Tauき当然の一つであると考えられている最新の3つ星ホテルブンタウ市です。

は、ゲストのためのチケットを手配することができ、そのような荷物サービス、24時間対応のフロントデスク、ツアーデスクなどの設備を提供しています。ランドリーサービスも利用できます。敷地内のレストランでは西洋料理とアジア料理を提供しています。

レストランに加えて、このホテルでは、客室とランドリーサービスを満たしています。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、キャンパス内には、ランドリー設備、フロント24時間/日を持っており、コンピュータが提供しています バックビーチ、ブンタウのエリアに位置romeliessホテルは、観光客に人気があります。市内中心部の興奮は約2キロです。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、イエスキリストの像、灯台、灯台など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

ホテルは海岸沿いに、西洋のスタイルで設計されています。ロビー階と階の高級レストランのほか、ホテルは7階建て、エレベーター2機、モダンで快適な家具を備えた50型、サイズの様々な客室と、異なる装飾が施さがあります

Source: Du Lich