vung tau intourco resort

また、近代的な設備とアメニティーでデザインスタイルの宿泊施設は、126室の海の眺めと庭園を望むバルコニーが付いていますとの。バンガローパークは、周りの庭園の各ヴィラに応じて配置された20の独立した部屋があります。タイル張りの床で、エアコン完備の客室には、ワードローブ、洋服ラック、セーフティボックス、ミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティ無料で付属しています。

海岸のレースをガンガン海の波に囲まれた位置指定可能なレストランをVung Tau Intourco Resort、。ダイナースは、アジア、ヨーロッパ、特に豊かな海の食品の新鮮な沿岸ブンタウのメニューと料理の味を楽しむことが生活の中で混乱と不安を無視して、オフショア船を見ることができます。

リゾートでは、淡水プール、海水プール、ジム、美術、カラオケ、マッサージのような娯楽のためのケータリング施設があります ブンタウの中心部に近いブンタウintourcoリゾートは、観光ビーチ(白サウ)に沿って250メートルを伸ばし、約2キロです。 25000平方メートルの面積で、海岸の近くに建てられました。市に近いブンタウ、。ホーチミン(タンソンニャット空港)125キロ程度。水中翼船よう約5〜6キロバーのように食べるためのケータリングサービス - ホテル、会議施設の2階に沿岸料理の様々なメニュー付きのカフェやレストランは、汎用性の高い会議は420以上のお客様との国際的な基準に達するように設計されています。