sao mai boutique villas

内部は空気加熱器、ミニバー、テレビなど、設備の整った3つ星の標準装備、清楚に配置されています... Sao Mai Boutique Villas Vung TauのセンターのPhuoc Hai。

サンパウロ舞ブティックヴィラにご宿泊のお客様は、敷地内のレストランで食事をするように選択することができます料理と各国ベトナムを提供していたり、屋外のカフェでリラックス。両方の2軒の飲食店は、海の景色を眺めることができます。レストランではビュッフェ式朝食を提供しています。

ホテルには、プライベートビーチ、テニスコート、マッサージのような娯楽施設を提供しています。あなたはブンタウで快適な客室と設備を見つけたら、サンパウロチェンマイブティックヴィラズへの旅をします 便利なブンタウ市のビーチエリアに位置し、は、忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。市内中心部の興奮は約30.0キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

サンパウロ舞ブティックヴィラは、優雅に設計さ13別個のヴィラを含みます。各ヴィラにはプライベートな空間での2から6人のために、約60平方メートルする40平方メートルの面積を有しています