minh dam hotel

ベッドルームには大きな面積を有しており、ダブルベッド、シングルベッド、ファミリールーム、ジムのすべての種類を配置されている...の快適な客室にはエアコン、タイル張りの床、市/海を見渡せる専用バルコニーが付いています。ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリア付きの客室を提供しています。バスルームには無料のバスタブ、ヘアドライヤー、個人衛生の項目があります。圏内のビーチThuy Duong, Minh Dam Hotel Vung Tauした地域の2200m2のホPhuoc Hai町Dat地区では、Ba Ria-Vung Tauます。

レストランは風の海の味と非常にマルチフォーマットの屋外バーベキューシーフードメニュー利用可能なシーフードダイニングスペースを提供し、約200名の容量を持つホテルの地上階にサイト上で構築されています。
ミーティング、会議やセミナーを提供し、約200人の容量を持つ広いホールがあります。

また、カラオケルームなどのホテルではレクリエーションエリア、テラスでコーヒーはあなたが休暇中に退屈していないか、またはあなたが散歩やホテル周辺を探索し、フォックハイの新機能を楽しむことができることを確認してください フォックハイビーチとで好位置ブンタウでの小旅行の出発の理想的な点です。市内中心部の興奮は約3.5キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ミンダムホテルは4階建て、50室の快適な客室、海の素晴らしい景色だけでなく、周囲の山々でのモダンな客室で構成されています。すべての客室は上品な美的だけでなく、設計だけでなく、国内外の観光客のニーズの残りの部分、リラクゼーションを満たすために暖かさと快適さをもたらしています
Source: Du Lich