my le hotel

専用バスルームには無料のバスタブ、ヘアドライヤー、個人衛生の項目が含まれます。客室からは海または市街の景色を眺めることができます。その他の施設にはシーティングエリアがあります。My Le Hotel国際標準規格の3つ星ホテルThuyヴァンビーチブンタウベトナムます。

システムのレストランやホテルのバーは、あなたの食事を楽しむためのあらゆるニーズを満たします 私ルホテルでは高速船の駅やバスの駅ブンタウから車で15分です。 から、ゲストはだけ主キリストの像から10分を歩く必要があります。

スーペリア、デラックス、スイートのすべての種類のルームを含む100室との国際標準的な3つ星の私のルホテル。必要十分な設備付きのエレガントで広々とした客室には、テレビ、冷蔵庫、インターネット、水、バスルームなどの観光客のニーズに応えるために。ここですべての部屋にはテレビ、エアコン、ミニバーが備わっていますホテルのグラウンドフロアに階のアメリカンルハウスは広範で24/24時間を提供するバーである以外にもレストランが...宴会、パーティー、誕生日、結婚式を整理するのに適した250食事を収容することができますされていますドリンク、カクテルや上質なワインのメニュー。

おいしい料理を楽しんだ後は、ホテルでリラックス、数多くのレクリエーション活動に参加することができます。青い水とプール、近代的な設備のジム、専門家の専門チームとマッサージルームでは、新鮮な心とワークアウトを得るのを助けます。