saigon binh chau (hot springs)

Binh Chau Hot Spring Resortの格付けは、4つ星のベトナムの観光、2003年に上場して65分野で持続可能なエコツーリズムの開発と47カ国以上の世界です。ノンストップのストリームは、37℃、40℃、45℃、64℃、82℃と異なる温度を持つ巨大な天然蒸気パンを作成します。より魅力的なもののみをお湯で満たされたこのスパでは、マングローブ林はまだ緑、一年中です ホーCocの、ブンタウに位置するサイゴンホーチミンのチャウリゾートは、旅行者に人気のある選択肢です。市の中心部は、単に45.0キロの距離にあり、空港までは220分以内に到達することができます。ホテルは、ビンチャウ温泉に近接を楽しむように観光オプション、地域内の見所には、一つは遠くに見える必要はありません。

は世界旅行組織世界中47カ国のエコツアー持続可能な開発の65分野に記載されている4つ星の評価ビンチャウ温泉の33ヘクタールにわたって調査しました。素晴らしいものはビンチャウ温泉は7000に位置してされている - ヘクタール原生林、多くのストリームを形成するいくつかの70温泉、湖のクラスタがあります

サイゴンビンのチャウの117の客室とヴィラには原始的な森林、便利、ガーデンビューの窓、25〜40平方メートルのエリアの影の下にあります。ヴィラは特に50-100m2提供される無料または割引サービスからエリアがあります。特別な割引率を取得し、ご滞在後にホテルのクチコミを書いて、私たちの部屋を予約。各客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、電気ポットが装備されています。シャワーと無料のスリッパを備えたプライベートバスルーム。