vietsovpetro resort

リゾートVietsovpetro Resort Vung Tauでレストランやバーのほとんどは海とプールを見渡す美しい環境であるだけでなく、こと。また、リゾートのキャンパス正15歳以上の森林はピクニック活動、ピクニック、チームビルディングのために理想的です...これらの料理をお楽しみください、自然のままの自然の風景を探索したり、屋外スイミングプールでリラックスしてくつろぐには、完全にリラックスした世界にあなたをもたらすことを約束します、忙しい平日の後に新しい通電。

ホートラムは偉大な豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスをもたらします。ホテルにはショップ、シェルター一般/地方テレビ、ルームサービス、喫煙室、エレベーターなどのサービスの範囲へのアクセスを提供しています。 ビンチャウフォックトゥアン、Xuyenモック地区、のリア - - ブンタウ観光クラスターホートラムに位置しています。どのブンタウ市46キロ、ホーチミン市(タンソンニャット空港)から123キロ。

4階の合計で184の客室には、あなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。待っているエリア、紅茶/コーヒーメーカー、バルコニー、エアコン、ヘアドライヤーなどのモダンな設備が一部の客室に設けられています。

食品、レジャー客の需要のための完璧な方法を満たすために、リゾートはVietsovpetroバッチ料理と固体バリスタ、専用のサービススタッフ、専門的にはいくつかのレストランがあります