saigon dong ha hotel

多くの客室には、テレビ、無料のボトルウォーター、デスク、無線インターネットアクセス(有料)、冷蔵庫も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています。のハブドHaの中心位置は、Saigon Dong Ha Hotelわリと見えるcossetingサービスの現代的な考え方です。

地上階にあるレストランではビュッフェ式朝食を提供しています。アラカルトのランチとディナーをお楽しみいただけます。ケータリングサービスもホテルで提供しています ホテルはわずか100メートルの距離とチョドンハドンハ駅3キロに位置しています。 30キロ離れている間、ホテルから25キロはクア桐ビーチ、ビンモックトンネルです。場所の組み合わせ、モダンなインテリアは、高い技術サービスのあるエレガントな、地域の主導的な地位を持つビジネスマンや観光客のためのホテルのケータリングのためのブランドを作成しました。

サイゴンドンハホテルはクアンチの最初の4つ星ホテルです。穏やかな川のロマンチックなヒエウやオープンスペースを見下ろす豪華な居心地の良い設計92デラックス、5スイートと1プレジデンシャルスイートを含む98の寝室のシステムと、寝室の子供のドア枠の活気のある街は、ゲストのための最も快適な宿泊をもたらす街の景色を眺めることができます

はまた、国内および国際的に身長会議イベントを開催するのに理想的な場所です。コンベンションセンターには、「GRANDボールルーム」は千名まで収容、各種会議のための最大値を満たすために必要なホールを相互接続3で柔軟に設計された、一部屋あたり20〜80人からシステム3つの別々の小会議室会議サービスプロバイダー、完全にプロのスタッフと器具を装備。

マッサージルームはエレガントに、別々にジャグジー、サウナシステムと、特にVIPルームを設計し、新鮮さをもたらし、ヘルプゲストは長い道のりの後に充電するか、モーメントがストレスを仕事...

Source: Du Lich