thien ha hotel

ホテル、レストラン部門での滞在中行き届いたサービスのスタイルと継続メニューは日替わりあなたの好みよりパーツの食欲を作ると考えている、あなたの食事の世話をします。ホBinh Duong, Thien Ha Hotelの拠を探索するこの活気のある都市です。

ティエンハホテルで、素晴らしいサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、公共エリアでのWi-Fi、駐車場は、市内の他のホテルAPARTティエンハホテルを設定施設のほんの一部です。 住宅地ではシティセンター、ビンズオン木ダウ名言Chanh Nghiaに位置しています。ビンズオンの最もにぎやかな商業地区の近くに位置し、は、ゲストの娯楽、娯楽のための非常に便利に位置しています。どのように行政ビンズオン1キロの中心部、ショッピングセンターCo.opmart、Citymart 5分です。

近代的な設備を備えた37室とギャラクシーホテル、、あなたに特にビジネス旅行者にサービスを提供することのできる専門的なサービス施設、ビンズオンで働く駐在員。すべての客室には、無料のボトルウォーター、シャワー、デスク、ミニバー、ケーブルテレビも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています