hoang yen hotel

一部の客室からは庭園または川ココナッツを見渡すことができます。バスタブまたはスパバスタブ付きの専用バスルームが備わっています。セットはホーチミン市Hoang Yen Hotel Thuan An ーで飲み物を楽しみながらおくつ走行距離のThuan An町ビンズン省です。

ヨーロッパの建築や多くの西ヨーロッパ料理とモダンなレストランでは、食事のユニークな料理のスタイルを提供します。同時に、顧客は態度心のケア、ホスピタリティ、プロフェッショナルなサービスのスタッフといたします。パーティー、誕生日、友人に会う、ビュッフェのための適切な場所です...

会議室は、約80人の容量を持つホテルの7階に位置しています。液晶プロジェクター、大型スクリーンのビデオ、スクリーン、ワイヤレスマイク、天井プロジェクター、スライドプロジェクター、高速ADSL:近代的な設備を装備したシステム サイゴン川の向かいに位置。ホーチミン市、10キロ、タンソンニャット15分の乗車の国際空港の中心。大きな観光地、Suoiティエン、ゴルフソング近く...リラクゼーションと滞在のニーズを満たすために構築されたホアンイェン新しいホテルが上昇しています。

近代的な設備と60室での。すべてのエアコン完備の客室には、木製の床、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています

ホアンイェンホテルトゥアンアンでは、優れたサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。このような無料のWi-Fiなどの主要機器の厳密な選択は、すべての客室、公共エリアでの24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、駐車場、ルームサービス、宿泊客は、ホテルの屋上で楽しむことができます。