hau giang 2 hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。タイル張りの床で、エアコン完備の客室には、ワードローブ、シーティングエリア、ミニバー、ケーブルテレビが備わっています。客室には、シャワー、スリッパ、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。Hau Giang Hotel 2近くに位置ニンKieu岸壁へ約200mの近くに、古代の市場やタイな夜市があります。

6階のレストランのお客様は、詩的なハウ川の素晴らしい景色を見ることになり、居心地の良い、フレンドリーで美味しい朝食をお楽しみください。セントラル - - ノースまた、あなたはまた、メニュー風味をつけた3南の下で美味しい食事とレストランでのランチ、ディナーを提供しています。

ハウザン2ホテル(ハオホア旧)が素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。この素晴らしい施設で宿泊しながら、ゲストは駐車場、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ベビーシッター、ルームサービス、24時間、エレベーターを楽しむことができます。 便利なカントーに位置する位置、ハウザン2ホテルカントーは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。劣らず、例外は、フィッシャーマンズビレッジ桟橋、カントー旧市場、ニンキューワーフのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

は34室清潔で風通しの良いを持っています。各客室には、冷蔵庫、無線インターネットアクセス、テレビ、シャワーがあります