phuong dong hotel

エアコン付きの各客室にはミニバー、ケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。バスタブ、ヘアドライヤー、バスアメニティ、専用バスルームには無料の個別。Phuong Dong Hotel can tho心に位置するカントー市ではベトナムから遠く離れたニンKieu ーキュラーキーの有名な美サイトは全国の一部分でも徒歩でも同時に行います。

料理の技術と私たちの店のシステムがあなたを満足させるスタイリッシュな、アジア、ヨーロッパと熟練したスタッフの下でお召し上がりいただけます。多くの異なる形態で百宴会は、オリエントは楽しむためにダイナーの数千を提供してきました。

会議室やホールで40〜200名様の整った専用機器、音響システム、完璧な光から対応することができます。ホテルオリエント自宅で多くのユニットや組織であり、海外では、イベントを整理するために重要な会議を選択します。プオンドンホテルの大ホールはまた、結婚式を保持するのに適した場所です。 観光客がしたいとカントーを感じると、プオンドンホテルは、最適です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ニンキュー病院、寺院Munirangsyaram、ランサン湖へも簡単。

完全な設備が整って50室で の。ホテルに来て、あなたがホテル内で思いやりのある、思いやりのあるスタッフが感じられます