cuu long hotel can tho

街の景色を望む各客室には、美しく装飾され、エアコン、ミニバー、ケーブルテレビが備わっています。部屋には、バスアメニティ、無料の専用バスルームが備わっています 出張やレジャーの両方のために設計され、 はカントー市の中心部の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。ダウンタウンの0,8km、街の最大の観光スポットへ簡単にアクセスです。Cuu Long Hotelを含むシリーズの建物が含まれていま87完備の客室に設計して、東洋と西洋スタイルで、専門スタッフとモダンな家具です。

クールなキャンパスに内蔵されているホテルは78室を備えています。客室はきちんとし、清潔で、設備の整った施設で装飾されています

アジア料理の豊かさ - ヨーロッパ、専門郷土料理は、経験豊富なシェフの巧みな手はいつも食事を魅了し、一緒に魅力的なレイアウトは厳粛にこの利点は、レストランメコンホテルの優れた強度を作成されるうるさいと言うことができ、各皿の忘れられない風味特性を残しています。

あなたはフレンドリーで熟練した、ストレス、疲労や世話する仕事のプレッシャーとプロの専任スタッフを緩和、リラックスになります。カントークーロンホテルに滞在しながら、具体的には、20%のマッサージを取得します。