atc con dao resort

プール&シービューパークがリゾート地で最大の部屋も部屋の好ましい型の領域である、 のデラックスルームは最上階に位置し、完全にこれは海の景色を最も美しい部屋で、海を見下ろす事ができます。ベーシックな客室清潔でATC Con Dao Resortのリゾートには、プライベートバスルームが設けられている個人のバスアメニティおよびヘアドライヤー1.安全、電気ポット、スリッパを持って提供しています。

また、ATCコンDAOのリゾートは、バイクのレンタルとレンタカーを提供しています コンDAOリゾートは理想的なローヴォイ海でATC、ビジネス旅行やレジャー用に設計されています。街の人気スポットの一つ。どの街1.5キロの喧騒、この3.5つ星ホテルには、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

完全なATCコンDAOのリゾートは、リゾートのメインプールの周りに位置03の別々の領域で構成されていますご宿泊のお客様は、ビジネスセンターを利用したり、ツアーデスクで観光を手配することができます。空港シャトルサービスも無料で提供されています。併設のレストランでは様々な料理、ベトナムを楽しむことができます。また、宿泊施設では、客室内での食事サービスを提供しています。

リゾートから、あなたのようにブンタウの多くの有名な観光スポットを訪れることができます:ここではリラックスした素晴らしい瞬間を是非、お楽しみください...白ダウ、キリストの像、ビーチ、灯台、ATCリゾートカム提示あなたはすべて出して助けますストレス、生活の中で悲しみここに到着しました。すべてのようにあなたのためです!