white palace hotel

宿泊客はエレベーター、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、コーヒーショップなどの設備と優れたサービスのホテルを、お楽しみいただけます。の中心に位置Ha ーティンの3つ星White Palace Hotel Ha Tinhなどから好みや希望、予算に合うために政治家、アーティスト、ビジネスマンは、国内外の来場者です。

あなたとあなたの家族が付いていますホワイトパレスホテルは、暖かい、豪華なレストランで多くのメニューやビュッフェ鍋料理に新たな味をお楽しみいただけます。

ホワイトパレスホテルには、ハティンでの滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、のWi-Fi、バレーパーキング、駐車場、ルームサービスがシティの他のホテルAPARTホワイトパレスホテルを設定施設のほんの一部です。 ホワイトパレスホテル - リラックスして探索する観光客のための魅力的な観光地に囲まれたハイウェイ1Aの横中央ハティン省に位置高級ホテル、ティエンカムビーチから約15キロ。

50の豪華な客室、エレガントな建築の典型的なフレンチスタイルで。システムは、木製家具とモダンな設備の組み合わせは、お客様のすべての要件を満たすために、調和とエレガンスを作成し、客室にモダンなヨーロッパスタイルを設計されています。 この美しい機能豪華な設備で45の各客室。 ·インターネット、テレビは、部屋の金庫に、バスローブはゲストがすべての部屋で見つける設備の一つです