signature saigon hotel

モダンな客室にはエアコン、木製の床、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはバスタブ、ヘアドライヤー、個人のバスアメニティが付いています。Signature saigon hotelはブランドの新しいホテルで適切に位置地図を拡大する地図を拡大するだけで100mからのベンタイン市場があります。

ロビーにはレストラン、バー/ラウンジエリア、コーヒーは、ホテルの快適さ、優れたサービスです 1区に位置する - ベンタイン市場、署名サイゴンホテルは、ホーチミンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。市内中心部からわずか0.1キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。あなたのそれらの発見のために、グエンタイビンストリート、美術館、聖ネックは - ルコングキユウは、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。

この は9階建て、72エレガントな内装とデザインの客室で構成されています。客室からは素晴らしい街の景色、あなたが必要とするすべての近代的な便利さを備えた広々とした客室を提供していますご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパス内には、ランドリーサービス、ランドリー設備、フロントデスクに24時間/日を持っています。

私たちのダイニングルームは、玄関に位置し、週7日開いているされています。私たちは、シェフ、彼らは私たちの顧客に提供おいしい料理に誇りを持っています。全てのお客様は、フルビュッフェ式朝食を受信し、我々はまた、アラカルト各国料理のランチとディナーメニューを提供しています。私たちのダイニングルームでは、利用可能な大型液晶画面、エアコン、Wi-Fi回線を持っています。

Source: Du Lich