windsor plaza hotel

Windsor Plaza Hotel Saigonまでバリエーションホーチミン市には、本格的なベトナムのおもてなしのミックスの商業、小売、エンターテインメントと文化を体験します。ンガンディンレストランは の5階に位置しています 統一会堂とベンタイン市場3キロからウィンザープラザホテル。ホーチミン博物館はホテルから4キロに位置しています。ウィンザープラザホテルは、中央ホーチミンチョロン(チャイナタウン)の高級25階建ての建物に位置しています。

全386の客室にはDVDプレーヤー、エリア、多くの思慮深いバスローブとスリッパなどの設備、およびWiFiと有線インターネットと液晶テレビを完備しています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります点心料理は本格的な広東料理のハイライトは、このマルチ受賞歴のあるレストランで提供しています。

カフェセントラルアンドンは町で最大のビュッフェを特徴とすることを誇りに思います。ピザやイタリアのパスタなど好きな西洋料理の有名な伝統的なベトナムの選択肢に。

最近モダンなデザインと最新の視聴覚機器を改装、この広大なボールルームは、大規模なガラ、ワークショップ、プライベートなイベントのための3つの別々の部屋に分割されます。