queen ann hotel

Queen Ann Hotel Saigonのセンターの中華街まで行くショッピングを直接観光を楽しみながらの発見は、中国文化の面においてもベトナムます。レストラン、ビジネスセンター、コンサルティングサービス/設備とサービスがこのホテルでご利用いただけベルボーイサービスをご利用いただけます。ご宿泊のお客様は無料で、公共エリアでの無線インターネットを使用することができます。

ビューの中国の医療ポイントによると、脚と足は、すべての人間の体を持ち上げるだけでなく、多くの神経スポットが人間の臓器の活動にも影響を集めるためだけでなく、非常に重要です。

クイーンアンホテルでは、ユーザーの便宜のために優れたおもてなしを提供し、設備の完全なセットに焦点を当てています。ホテルにはエレベーター、火災警報器、火災防止ドア、自動電力バックアップシステム、24時間セキュリティなどの施設を提供しています ブイティスアンストリートに位置し、 は、市内で最も便利な場所のひとつです。離れベンタイン市場や他のショッピングエリアからわずか散歩は、このプロパティはまた、あなたの豪華なライフスタイルを与える理想的なアドレスを提供しています。

あなたがここに滞在したときに熱狂的な、フレンドリーな保証のスタッフと60広々とした客室、設備の整った設備とクイーンアンホテルは、お客様に快適さをもたらすでしょう。

10階ベトナムフォーのレストランでは、地元料理と西洋を含む終日食事を提供しています。滞在中はロビーコーヒーバーではドリンクやコーヒーを飲みながらリラックスできますまた、セキュリティと利便性に仕出し料理このサイゴンホテルは、それはあなたの滞在の価値があります。

Source: Du Lich