golden central hotel saigon

Golden Central Hotel Saigonレストランホテルレストラン、居心地の良い豪華ながあります。あなたはサイゴンの全景を楽しみ、同僚と食事を楽しんだり、友人、家族の集まり、おもてなしのパートナーに会うことができる場所です...

Gバーは夜の街の壮大なパノラマを見るには絶好の場所です。 Gバーのロマンチックな雰囲気と暖かさに浸漬しながら、バーテンダースタッフのワインとスキルの風味との間の独創的な組み合わせは、顧客と署名ドリンク印象を行います ゴールデンセントラルホテルサイゴンのダウンタウンホーチミンに位置に位置しています。ホテルは、ベンタイン市場の近くに位置し、観光客、観光客や買い物客のために非常に便利な位置しています。ここから、あなただけの約30分の距離にタンソンニャット空港からタクシーを利用します。

この4つ星ホテルは132室の各客室には、エアコン、室内映画、書斎デスク、ヘアドライヤー、インターネットなど、家庭のすべての快適さを持っています。活動の1日を過ごした後、スパや設備の完全なジムでのエクササイズで心地よいマッサージをお楽しみください。プールサイドでのんびりしながら、さらに、ゲストは街の景色を眺めることができます。

エレベーター、コーヒーショップ、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ミーティング施設は、あなたがホテルで見られる設備の一部です。マッサージ、ジム/フィットネス、スパ、屋外プールも御利用いただけます。