grand hotel saigon

朝食は週にと驚きのメニューは毎日交換して使用可能です。アラカルトメニューもランチとディナーにご利用いただけます。ボートが着くとドアボーイ、ホーチミンベトナム、Grand Hotel Saigonは最適な選択したい場合は、クラシックな建築ちの地元の味のためのご出張、休暇、長期滞在します。

4軒のレストランとともに、全館禁煙のホテルでは、フルサービススパ、カジノの治療をしています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。屋外プール、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアもあります。1930年以来、ホーチミン市で最も古いホテルのひとつ、完全に1997年に復元され、サイゴンの風光明媚なリバーサイドエリアに、主要な商業とエンターテイメントのアドレスへ徒歩圏内に囲まれ、更にそのフランス植民地時代のスタイルを、ビジネスを行うための最適な拠点を提供しますまたは完全にリラックスした休暇を持つため。

ベッドと高級家具を用いた伝統的なフランスと の典型的な装飾が施され、豪華な客室を提供しています。各都市やプールの景色を望むエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。館内にサウナでリラックスしたり、ルグランドスパでのマッサージサービスを楽しんだり、魅力的な中庭のすすぎで約サンラウンジャー付きの屋外プールで太陽を吸収することができます。

温かく豪華な雰囲気は、国際色豊かなビュッフェスタイルの芸術は、アジアビュッフェスタイルに洗練された西洋によって異なります。

Source: Du Lich