hotel continental saigon

あなたは都市の空間多忙な喧騒が好きなら、あなたは通りに面した部屋を選ぶことができます。Hotel Continental Saigonあドンコイ通り、最も古く、中央通りホーチミン市ベトナムます。

今ルブルジョワと呼ばれるこのレストランでは、ヨーロッパ料理を提供する、古典的なスタイルで装飾された豪華な、です。オペラハウスを過ぎて見てホテルコンチネンタルサイゴンの地上階、上のルブルジョワのレストランでは、ホテルや外部のお客様に住むゲストのために非常に便利、おいしいコンチネンタル料理をお楽しみいただけます。

は、セミナー、製品の導入、ビデオ会議のための多くの近代的な設備以来の会議やイベントの開催地として選ばれた、訪問者が手のホテルでキッチンケーキ処理、新鮮なフルーツ、紅茶、コーヒー、おいしい料理おいしいユーラシア宴会によるケーキで思慮深い、凹部休憩を提供していますメニュー。

2つのレストラン、ヘルスクラブ、バー/ラウンジエリアは、ホテルの快適な、優れたサービスです ホテルコンチネンタルサイゴンは、ホーチミン市の中心部に位置し、非常に便利な場所に位置しています。ここから、ゲストはエンターテイメントの観光スポット、祭りのサイト、イベントやワーク取引の場所に歩くことができます。

ホテルコンチネンタルサイゴン4階建てホテルでは、フル設備と近代的な設備を備えた86の客室を備えています。部屋の6種類を含めます:エグゼクティブスイート、コンチネンタルスイート、ジュニアスイート、オリエンタルスイート、デラックス·スーペリア。あなたは緑豊かな庭園の緑を見ての感触が好きなら、あなたはガーデンビュールームを選択することができますご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、コーヒーショップ、サウナ、スチームルームがあります。

Source: Du Lich