new world saigon hotel

これは芸術と現代の快適さとの間の調和のとれた組み合わせです。各部屋には豪華な家族や友人とあなたに良い睡眠と素晴らしい休暇を与える装飾が施されています。New World Saigon Hotelを訪問して思い出として快適です。全533の客室には、ケーブルチャンネルを地域の多くの思慮深いバスローブとスリッパなどの設備、およびWiFiと有線インターネットと液晶テレビを完備しています。ご宿泊のお客様は、24時間ルームサービス、冷蔵庫、ミニバーのような多くの設備とサービスを楽しむことができます。

レクリエーション設備の中でも、フィットネスセンター、テニスコートを備えています。新しい世界サイゴンホテルは、外貨両替サービス、レンタカーを提供しています。ご宿泊のお客様は、ギフトショップで地元のお土産を購入することができます あなたはビジネスやレジャーのために旅行しているかどうかは、は訪問を思い出深いあることが保証されます。わずか20分、空港から、そのすぐそばのビジネスと商業地区に位置し、何より良いホーチミン市に位置する宿泊施設はありません。新しいワールドホテルサイゴンは、伝説的なベンタイン市場、生鮮食品に衣服からハードウェアにすべてを販売する最大の屋内市場へも徒歩圏内です。

新しい世界サイゴンホテルを設計し、上品なヨーロッパを産ん装飾されて552の客室とスイートが含まれています。絵は、花瓶が部屋に飾られている、ロビーは優雅さと洗練さをもたらします

新しいワールドホテルサイゴンでは、ゲストはおもてなしが暖かいとケアは常に本物である場所を発見します。クラブエピキュアは目の肥えた顧客のためのより高いレベルに新しいワールドホテルサイゴンでの経験を高めます。