rex hotel

お部屋のインテリアは、レックスホテルの非常に具体的な定義を作成する雲が飾られています。全ての客室はモダンな設備、施設を完備しています。ここでの客室はモダンな内装で、ベトナムスタイルのケーブルテレビ、紅茶/コーヒーメーカー、Wi-Fiを提供しています。Rex Hotel Saigon地にあり、センターの中心はホーチミン市の人委員会は、この有名なベンタイン市場、歴史的オペラハウスがあります。

二アウトドアスイミングプールは、中心街の喧騒&喧騒を見下ろします。ミニガーデン&ラコシンシンバーの横に囲まれ、本当にリフレッシュ&リラックスするのオアシスです。

ボディ&美容トリートメントの豊富なメニューと快適ゾーンを提供しています。スパではアウト東アジアを介してから発見され、あなたにユニークなスパ体験を買ってきた伝統的なベトナム、インド、中国の薬草や技術を、統合し、男性と女性のために設計されました。 ホーチミンの中心部に位置するこの歴史的ホテルは旧世界と東の魅力の古典的なブレンドです。プロパティは、最近全面改装が施されたが、まだそのユニークな魅力を維持するために管理しています。レックスホテルサイゴンは市内中心部に位置し、ゲストに有名なベンタイン市場など市内の最高のレストランやお店の一部への容易なアクセスを、提供しています。

53室のスイートと14のアパートメントルームを含む5階建て、を含む230の客室と の。ホテルの建築は、現代と伝統の間のバランスと調和に魅了します