A25 Hotel 20 Bui Thi Xuan

ホテルには85の客室はクラシックとモダンな照明システム間メイフラワーホテルサイゴンの調和がより豪華に設計されています。ホテルは、完全な設備が装備されています。ランドリー/ドライクリーニング、マッサージ:エアコン、衛星放送チャンネル、インターネット回線付きのフラットスクリーンテレビ、Wi-Fi、客室内にシャワー付きの専用バスルームには、このホテルでは、フルレンジサービスを提供しています、スパ...

あなたが中心とウェルネススパで自分自身の世話をするか、伝統的なマッサージを楽しむことができます。 24時間対応のフロントデスクでは、ランドリーサービス、荷物やルームサービスの食事でお客様を支援することができます 観光客が欲しいとHCMを感じると、メイフラワーホテルには最適です。どの街1.0キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテルの賑わい。禅プラザ貿易センター、グエンデュスタジアム、サイゴン国際産院へも簡単。

花のスイートルームにはキングサイズのベッドで最大の寝室に任命されることがあります。全ての客室には、モダンな豪華さの高貴な環境を作成する最適な修飾設備とクラシックなスタイルで装飾されていますお客様の利便性を作成するには、プロパティは追加料金で空港シャトルサービスを提供しています。

また、 ホテルの予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうか、ホテルメイフラワーホテルは、ホーチミンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

Source: A25 Hotel 20 Bui Thi Xuan