elios hotel

客室には、専用バスルームが備わっています。Elios Hotel Saigonは便利な立地の中心に位置するス事業、エンタテインメント、ショッピング地区があります。12階に位置するブルースカイレストラン - ホテルの中で最も美しい場所は、都市の建物の景色を楽しむことができます。アジア - レストランでは、ヨーロッパを含む朝食ビュッフェ、セットメニュー、アラカルト料理を提供しています。

レストランに加えて、このホテルには、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。屋上テラス、ビジネスセンター、24時間対応のサービス、ロビーでのコーヒーサービスもあります。 エリオスホテルは、新しく建てられた国際規格の3つ星ホテルで、市内の商業中心地、ショッピング、エンターテイメントに位置する便利なロケーションに位置しています。 は、右隣の西サイゴンバックパックの有名な地区に位置し、わずか5分、ベンタイン市場まで歩いて、空港から15分。

エリオスホテルは90室を含む、すべての客室には家具付きの近代的な設備です。エアコン付きの客室には、エレガントな、それはセントラルパークの美しい景色を眺めることができます装飾されています。客室には、ケーブル/衛星テレビ、セーフティボックスが備わっています