au lac hotel

各ゲストが快適にするために、すべての客室には禁煙ルーム、エアコン、バスローブ、デイリーニュースペーパー、ヘアドライヤー、ワイヤレス·インターネット、デスクボードを備えています。Au Lac hotel saigonの最高の3星のホテルはホーチミン市です。

オーラックのレストランは、国際色豊かな料理とベトナムを提供しています。小さな庭に位置し、コーヒーショップではホットコーヒーと軽食を飲みながらリラックスするのに理想的な環境を提供します。

また、オーラックホテル予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、オーラックホテルは、ホーチミンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。 ノートルダム1区の美しいロケーションに位置し、は、ショッピング、観光、ホーチミンのレストランハブの多くの利点です。どの都市1キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。

ホテルは先進的な設備と調和して配置されている70室で構成されています。あなたは、調達サービスに満足するエンターテイメントと気配りやプロホテルのスタッフが行き届いたサービスでリラックスすることを確認するために私たちのホテルに来ます。オーラックホテルホーチミンの全70の客室は、お客様のニーズを満たすように調整されています