the spring hotel

公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。その他のアメニティとして、ルーフトップテラス、ドライクリーニング、24時間対応フロントデスクがあります。The Spring Hotel Saigonの中心に位置するこのホーチミン市で乗りからタンソンニャット空港では、このブランドの新しいブティックホテルです。

このような、旅、ビジネスなど様々な目的のためにベトナムに来て、世界中からの顧客にサービスを提供中で、当社の濃縮された経験を持つ、研究や臨床試験では、...私たちはあなたにホーチミン市で最も快適な滞在をもたらすだろう 中心部にこのブランドの新しいブティックホテルは素晴らしい場所、素晴らしい宿泊予約を提供しています、すぐ乗る離れタンソンニャット空港から、ホーチミン市に位置しています。 の一等地は、歴史的な市オペラハウスに近接し、有名なランドマーク、ショッピング施設やレストランが無数にあります。

ミニバー、コーヒー、紅茶、コーヒーメーカー、スリッパを備えたモダンな客室。各寝室に設備の整った客室には大きなワードローブ、無料のバスアメニティおよび無線インターネット。レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジとスナックバー/デリがあります