a&em 280 le thanh ton hotel

バスタブ、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。彼らはまた、シーティングエリア、ケーブルテレビのような他の設備を持っています。いくつかは、パソコンを持っています。A&Em 280 Le Thanh Ton Hotelホ3.9キ軍事博物館と2キロからサイゴン川です。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。このようなマッサージ、サウナ、フィットネスセンター、スパなどのレクリエーション施設を使用するときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります 1区ベンタン市場、ホーチミン、観光客のための有名なオプションに位置、。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

全客室には50のゾーンにケーブルチャンネルと無料のWiFi、冷蔵庫、テレビが備わっています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります

屋上レストランでは西洋料理とベトナムを提供しています。 A&エム280レタントン800メートルから、従来の食料品店、ホテルから徒歩圏内にいくつかのダイニングオプション。