cinnamon hotel saigon

あなたがお楽しみいただけます機能のいくつかは、室内セーフティボックス、エアコン、禁煙ルームにあります 便利なショッピング、観光、ホーチミン市のレストランエリアに位置し、忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。Cinnamon Hotel Saigonには、宿泊施設、雰囲気の快適さ、静けさを啓発します。この2.5つ星ホテルに到着するのは非常に簡単に空港から空港からわずか7キロ。また、手の届くところに貿易センターゼンプラザ、グエンデュゴルフに近い、公園9分の23このホテル特別な魅力になります。

現代的なスタイルで内装シナモンホテルサイゴンの客室には、自然とのバランスと調和を重視し、天然素材を利用し、多くのアジア風のデザイン要素を備えています。この3つ星ホテルのホテルではすべて10の客室は、お客様のニーズを満たすように調整されていますホテルは、設備の一部と優れたサービスのホテルとしてルームサービス、ランドリー/ドライクリーニング、レストランを提供しています。一流のスポーツやレジャーをお探しの方は、マッサージをしています。

ホテルのツアーデスクでは、レンタカー、外貨両替を提供しています。ランドリーやドライクリーニングは、お客様のために提供されま