liberty central riverside hotel

バーがあり、ホテルのレストランで食べるかで滞在し、24時間対応のルームサービスを利用するために一口をつかみます 1区に位置 - リバーサイド、ホーチミン市は、観光客の選択のために有名です。の中心に位置すDistrict1-リバーサイドには、Liberty Central Saigon Riverside Hotelの理想的なスポットから探しますので、お知らせします。唯一の市内中心部へは約00.00キロ、あなたは20分以内に空港に到達することができます。このモダンなホテルは、マレーシア領事館、ドンコイ通り、マキシムのディナーシアターなど市内の有名な観光スポットの近くにあります。

全62の客室にはリビングエリア、冷蔵庫、無料のWiFiと24時間ルームサービスのような便利さを提供しています。液晶テレビ、ミニバー、無料のボトル入り飲料水は、お客様に利用可能な他の設備の一つですバー/ラウンジや、プールサイドバーでお好みのドリンクを飲みながらリラックス。処理経験豊富なシェフのチームが、ヨーロッパの署名 - このレストランの中央には、食事はアジア無数の料理を楽しんでいます。セントラルレストランでは、ビュッフェスタイルのユニークな食事だけでなく、絶妙な料理の味を楽しむことを愛する人を喜ばせるために確信してあります。

レジャー施設には、スパを併設しています。また、ここでは、ビジネスセンターを使用して取得します。 24時間対応のフロントデスク、ツアーデスク、チケットサービス。サービスは有料で空港送迎、ランドリーサービスを利用できます/含まれています。