norfolk hotel

施設のひとつとして1992年の第一回オーストラリアに所有ンドゥックタン博物館とホーチミン市ホーチミン市)です。 Norfolk Hotel Saigonには、驚くほどの親密な、広々とした宿泊することを証明の継続的を超えるゲストを期待します。地上階に新しく改装されたコルソステーキハウス&バーでは、カジュアルな雰囲気の中で豪華な食事を提供しています。独自のクロスキッチン付きのコルソのオープンキッチンのコンセプトは、グリルに準備料理とアジアとヨーロッパ料理のエキサイティングなメニューを結集します。

6階の施設に位置するヘルスクラブは、あなたの心と体のためのクイックトーニングセッションを提供しています。マッサージサービス、サウナ、スチームバス、ビジネスのストレスの多い日が離れてなだめるか、街を探索するのを助けます。あなたはノーフォークのホテルで私たちと一緒ときに良いトレーニングやマッサージを組み合わせることにより、絶対必要です。 もともとホーチミン(ホーチミン市)の最初のオーストラリア人経営のホテルとして1992年に設立され、ベトナムは、は、例示的なおもてなしを提供するためのコミットメントを保証します。お客様は、それぞれが楽しいと生産性の両方に滞在すること、豊かな任命設定で無限のアメニティをお楽しみいただけます。

部屋は美しく装飾され、ここで、エアコン、薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスが装備されています。専用バスルームにはシャワーとバスタブが付いています。あなたは簡単に選択されたホテルに滞在しながら、動きを循環させるために彼らの貴重な時間を費やすことなく、ホーチミン市の美しさと音が感じられます