pullman saigon centre hotel

あなたは、東洋料理と西洋のラウンジバーと紅茶/コーヒー、ビール、ベトナムのすべての種類を求めることができます。Pullman Saigon Centreはホーチミン市内にあり、ベンタイン市場の主要観光地ます。
このホテルには、5つのレストラン、屋外プール、ナイトクラブを提供しています。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、2バー/ラウンジエリア、フィットネスセンター、24時間営業のプールサイドバーがあります。 5部屋と最新の設備が装備されているとの大会議ホール。ホテルカバレッジ全体に砂糖の高速インターネットアクセスとは完全に無料で使用することができます。あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、プルマンサイゴンセンターホテルは、ホーチミン市にいる間滞在するのに最適な選択肢です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0.5キロに位置しています。また、手の届くところに観光会社、ブイビエンストリートの近くにあり、ギャラリークインギャラリーこのホテルに特別な魅力になります。

Pullmanは、高3地下室と24階にあります。ホテルはスーペリア、デラックス、エグゼクティブ、スイート...完全にこのようなLEDテレビ、コーヒー紅茶、コーヒー、コーヒー、無線LANインターネット、バスタブのような近代的な設備や機器を装備した各独特のスタイルのすべての種類の306の客室を備えて... 屋上レストランでは、朝食を提供しており、ユニークな円形のローストとライブショークッキングを設計しました

Source: Du Lich