sedona suites ho chi minh

館内にサイゴンセルLoi Boulevard、Sedona Suites Ho Chi Minh Cityすべてのキーニ、銀行など、航空会社の事務所、店舗、市場スマートメーションのオプションです。セドナスイーツホーチミンもホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、無料Wi-Fi全客室、公共エリアでの24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、バレーパーキング、駐車場を提供しています。

フルサービスのスパトリートメントに加えて、ホテルでは、レストラン、フィットネスセンターを併設しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、カフェ/軽食店、サウナを備えています。 ホーチミン市、1区のベストホテルの中、離れの観光スポット、ショップ、市場、ヒップダイニング施設、キー事務所、金融機関、ホストからのサイゴンセンターと目と鼻の先内に収容された広々としたセドナスイートホーチミンであり、エンターテイメント、レクリエーション施設の。セドナスイーツホーチミンシティは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。

は、あなたが独立したリビングルーム、ダイニングルームで自宅にいるような感じを与えます。キッチンには調理設備、電子レンジ、冷蔵庫が備わっています。バスルームにはバスタブがあります。

Source: Du Lich