Hoang Ngan Hotel

Hoang Ngan Hotelつ星の標準55ブランドの新しい客室内の操作は2009年です。客室にはシャワー、共用バスルーム、エアコン、無線インターネット回線、エアコンなどのあなたが良い夜の眠りのために必要な設備が整っています ブイティスアン、ショッピング施設に非常に便利で、サイゴンの高級エリアに囲まれました。ビジネス旅行者だけでなく、観光客のための理想的なロケーションにあるこの3つ星ホテル。モダンな快適さと便利さを備えた社会階級のための場所。

全客室には55のゾーン、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、ミニバー、液晶テレビが備わっています。これらの設備には、ゲストサービスは、ルームサービス、無料のボトルウォーター、ヘアドライヤーが挙げられます

ホアンNGANのホテルでは、毎日の豊富なビュッフェ式朝食を提供しています。レストランではアジア料理をランチとディナーに各国を提供しています。

経験豊富な専門サービススタイルのスタッフ、ホアンのNGANホテルにしっかりと...レストラン、バー、会議室レンタル、空港ピックアップサービス、ランドリーサービス、レンタカーサービス、ツアー観光として完璧な製品と質の高いサービスをお客様に提供しあなたが滞在中、快適、満足され、ホテルでのサービスを利用することを考えています。

Source: Du Lich