bizu boutique hotel district 7

Caravatガーデンカフェは、楽しむためにゲストのための軽食やドリンクを提供しています。bizu boutique hotel saigonのホPhu My Hung、10分から1区ます。このホテルには、レストラン、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。スナックバー/ファーストフードショップ、ビジネスセンター、24時間、会議室もあります。

日帰り旅行やレンタカーを簡単にホテルのツアーデスクで手配されています。ご宿泊のお客様は、図書館で本を楽しんだり、ビリヤードのゲームをプレイすることができます。足とボディマッサージをご利用いただけます わずか10分の1区から車でフーミーフン(7区)ニューシティセンターに位置しており、これは文明の都市と人間指向のコミュニティの生活であるために、その目的とした外国人投資家のための魅力的な場所として知られています自然の心は、私たちのブティックホテルは、ビジネス旅行のための快適なご滞在だけでなく、あなたの休暇のための新たな冒険だけを提供しています。

の客室には、完全にミニバー、電気ポット、エアコン。全室にヘアドライヤー、セーフティボックスがあります。専用バスルームにはシャワー設備、個人衛生の項目があります。