vissai saigon hotel

が提供する設備やサービスはゲストのための快適なご滞在をお約束します。ホテルの最上階の機能は無効になり、ドライクリーニング、ヘアサロン、24時間対応フロントデスク、コーヒーショップのための設備があります。Vissai Saigon Hotelダ4つ星ホテルには、購入しい快適性を現代の建築デザイン分野ではカーボンナノチューブ、ベトナムの魅力的なおもてなしを致します。

大会議室は二つの独立した小さな会議室に分けることができると、vissaiサイゴンホテル自信を持って、会議の顧客のニーズを満たすことができます。 20人のプライベートミーティングから400人のための会議場へ。サイゴンホテルはタンソンニャット5分の主要道路と唯一の国際空港に位置し、スターシティサイゴンホテルは、ビジネス旅行のための非常に便利な場所です。現代的なスタイルで建てられ、スターシティサイゴンはあなたのダイナミックホーチミンときに市内中心部へのタンソンニャット空港のうちの第一印象をもたらします。ホテルからサイゴンオペラハウス、統一会堂、ノートルダム大聖堂、ニャチャンカントーHuyen Syは、ホーチミン博物館、戦争証跡博物館、プーカントー競争ハウス、ニャチャン栄埠頭のような観光名所に簡単にアクセスを提供しています...あります毎年恒例の会場はこのツアーへの訪問者の多くを魅了しています。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室には無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナックバー、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています

Source: Du Lich