An Lam Saigon River

ヨーロッパ - 11の客室と4との 5つ星の豪華なヴィラは、調和モダンなスタイル古代の定義、アーキテクチャ、アジアとの間の完全な交差を混合するように設計されています。細部へのエレガンスの注目は、快適な、本当に豪華なとあなたの本当の感じの快適な生活空間を提供します。An Lam Retreats Saigon Riverは魅惑のラグジュアリーライフスタイルブティックホテルです。

生き生きとしたエレガントな禁煙の客室はモダンな家具が付いていますトロピカルガーデンに囲まれました。各客室には薄型テレビ、ソファ付きのシーティングエリア、バスタブ付きの専用バスルームが備わっています。

2軒のレストラン、フルサービスのスパ、レストランの設備とサービスには、このリゾートでご利用いただけこと療法。公共エリアと駐車場を無料で係員に無線LANを使用することができます あなたが探していることは、ホーチミン市の便利なロケーションに位置しホテルの場合は、LAM民家サイゴン川よりもう探す必要はありません。その場所市内中心部からわずか18キロ、空港から21キロで、この5つ星ホテルでは、毎年多数の旅行者を魅了しています。便利なロケーションで、LAM民家サイゴン川は、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

自然エキゾチックな木の床は、リゾートのユニークな魅力を追加して、細部の最小に場所と注意の意味を定義するエレガントなタッチで、シンプルさが君臨トーンを設定します。全てのヴィラは、そのライフスタイルのモダンな設備が備わっています屋外プール、フィットネスセンター、バー/ラウンジエリアもあります。

リュックBinhのレストラン&バーでは、ウォーターフロントに、一日中屋外での食べ物や飲み物を提供しています。メニューの選択肢は素晴らしいと巧妙に、可能な場合は、最高級の地元の有機食材を使用したシェフにより調製されます。サイゴン川の景色を遮るもののないされ、透明なガラスの壁は、3辺にあなたを囲みます。

Source: Du Lich